みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダンケルク(2017) 映像もきれいで、しっかり脚本もつくっているんだけど テーマとなる史実の時代背景も重要さも理解できていないので 残念ながらおもしろくなかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 20:44:16)《改行有》 2. たかが世界の終わり 相変わらず映像も音楽もいいんだけど すごく期待してたのでこんなもんか、という感じ。[DVD(字幕)] 6点(2017-12-04 00:51:34)《改行有》 3. TAXi2 すごくつまらない。ひどき出来。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:32:25) 4. TAXi あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:23:13) 5. 太陽に灼かれて 雰囲気はとてもいいけど、 最後までのれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:48:22)《改行有》 6. 太陽がいっぱい 古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05)《改行有》 7. ターミネーター2 この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21)《改行有》 8. 太陽(2005) 《ネタバレ》 この映画が日本からでてこなかったことこそが日本の最大の魅力なんだと思う。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:21:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS