みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トト・ザ・ヒーロー 《ネタバレ》 最初みはじめたとき駄作か?っておもったけどラストまで不思議な感覚でみてしまった。なんだろう。感情が複雑だけどどう表現していいかわからないけど面白い。ラストもうまい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-01-21 14:42:49) 2. トランスポーター2 これまた無難に適度にかっこよく作ってくれたなぁといった感じ。そこそこアクションはいいし悪くないと思うよ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-09-19 22:30:46)《改行有》 3. トランスポーター とても見やすいストーリーにアクション。悪くいえばそれだけ。よくいえば適度にまとめたなぁといった感じでした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-09-19 22:27:39) 4. ドーベルマン(1997) お?かっこよさそうなバイオレンス映画?ふむふむ・・・ガクーンな映画。見た後肩すかしを食います。もっとかっこよく強くって感じで行ってほしかった。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-01-05 18:23:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS