みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. NOVO/ノボ 映像は綺麗なんですけど意味がわかんない。全然。 ヒロインの顔はかなり好きだが。寝るのにはいい映画ですね。 2点(2004-02-13 21:10:46)《改行有》 2. ノー・マンズ・ランド(2001) 淡々としてるが非常にしっかりとして飽きさせない作品。人間って本当切ない生き物ですね。衝撃のラストって書いてたんだけどそこまで衝撃ではないなと思いました。7点(2003-08-04 19:45:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS