みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. おとなのけんか 水を得た魚のようにロマン・ポランスキーの傑作喜劇は、まるでコント!これが「おとなのけんか」か?「吸血鬼」から四十数年ぶりですが大いに楽しませてもらいました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-02-18 01:23:15) 2. 男と女II 前作の続きしかも20年後、どんなんかなーっと思って見ましたら、これが当たり ー!!良かった。でも女性の嫉妬心て怖いですね。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-20 00:11:15)《改行有》 3. 男と女(1966) 美しい映画!心地いい!音楽も最高!この映画を見ている間は、一番大切な人とデートしているような感覚と生きていることの幸せを味わえて、とても楽しいひと時を過せます。[CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-19 23:59:24) 4. オープン・ユア・アイズ 幻想的感覚でありながら妙にリアル感があり、ぐいぐい画面に引き込まれました、色男が顔を壊す(バニラ・スカイのトム・クルーズのメイクの比ではない)って悲劇ですね。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-19 23:07:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS