みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オーケストラ! 《ネタバレ》 途中まではともかくとして あんなんで最後の演奏が上手くいくなんてのは、さすがに強引すぎる。 映画ってのはどれも作り話だけれど、ここまでやられると興醒め。[DVD(吹替)] 5点(2013-08-09 04:31:01)《改行有》 2. オープン・ユア・アイズ 《ネタバレ》 かなり前にバニラスカイを観たが こっちのほうがちょっとだけ上かな? 今すぐに見比べて観たらまた印象が変わるかもしれない。 結局は頭の中の出来事だったオチがokかどうか、ということだ。 私はダメです。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-27 00:50:24)《改行有》 3. おとなのけんか 《ネタバレ》 面白い。90分ずっと4人で口論してるだけなのに。 ・・・が、ゲロは無くて良かった。ゲロ無しなら8点つけてた。 ゲロのせいで人に薦めづらい。[DVD(字幕)] 7点(2012-11-28 10:46:18)《改行有》 4. オリバー・ツイスト(2005) 試写会でタダで観れるし、そんなに期待していなかったが 観てみると予想以上に楽しめた。 個人的には早業ドジャーがお気に入り。 かなり昔、日曜の夜にアニメでやってた 小公女セーラとか、小公子セディとか、 あんな感じのお話が好きだった人なら間違いなく楽しめる。[試写会(字幕)] 6点(2010-06-30 23:33:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS