みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 ブラピの髪型、ジョージ・クルーニーの毛むくじゃらな感じが面白い。ただ、ブラピ撃たれるの早すぎ。もうちょっと見たかったなぁ。ラストはスカッとしない終わり方でしたね。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-20 17:00:17) 2. バイオハザードIII 《ネタバレ》 前半はセリフが少なかったので退屈でした。内容は1、2より劣っていますね。続編があることを前提に製作されているようなので採点するのは難しいですが4点で。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-21 14:33:35) 3. バベル いい映画だと思います。アメリカ、メキシコ、モロッコ、日本での出来事が重なっていくというのはクラッシュに似ていますね。ただ日本は必要ない気がするなぁ…[DVD(字幕)] 7点(2008-03-02 19:52:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS