みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パージ:アナーキー 《ネタバレ》 1よりは絶対コッチのほうが面白い。 ちなみに1の10年後のパージの話。 でも1とは全く繋がりは無いし、1はかなりつまらんので これだけを観たほうがいいぐらいです。 この設定だけであと何作か作れてしまう。[DVD(字幕)] 6点(2016-06-20 01:50:08)《改行有》 2. バイオハザードIII 《ネタバレ》 元の「バイオハザード」と関係あるのは登場人物とウィルスの名前だけじゃないか。 「バイオハザード」って名前じゃなかったらもう1点足すんだけどね。 超能力使ったらいかんですねぇ。それがしたいのなら違う映画でやろうよ。[地上波(吹替)] 4点(2013-05-09 00:18:57)(良:1票) 《改行有》 3. バベル 《ネタバレ》 ビックリするほどつまらない。「日本人の役者がわりと出ている」程度の理由で公開当時は結構大々的にプッシュされてたと思うが、こんなものプッシュして大勢が観に行って被害にあったと思うとひどい。それこそが真の悲劇だよ。[地上波(吹替)] 4点(2012-09-25 13:46:14) 4. パリより愛をこめて 《ネタバレ》 あんまり面白くない。アクションは良いがそれだけ。危機感が無い。こいつは絶対に死なないって感じが強すぎる。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-21 13:07:13) 5. ハイテンション 《ネタバレ》 途中まではかなり良かった。 妄想だった、ってオチの話は個人的にはダメなのだが、これはギリギリセーフかなぁ…。 あと、2人があまりにブスすぎる。 主人公の見た目が完全に男なのには理由があるから、まあいいが 友達はひどくねー?話の展開で常に汚れてるからひどいのがますますひどく見える。 [DVD(字幕)] 6点(2012-05-01 17:00:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS