みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーニング・クロス マシュー・フォックスの痩せマッチョぶりが結構ショッキング。 一念発起して役作りしたんだろうけど、ちょっと出る映画、間違えたかな? 過去にヒット作があると、なかなかそのイメージから抜け出せないね。[インターネット(字幕)] 5点(2017-11-18 19:45:43)《改行有》 2. ハンニバル・ライジング 見応えがあった。 ひとつの作品として評価すれば、決して悪くはない出来。 役者もいい。 しかし、ほかの方も指摘している通り、人食い「天才レクター博士」に対して抱いているイメージとの乖離がありすぎる。 やっぱり、ハンニバル・レクターの誕生は、到底理解しがたい「得体の知れない」ものであるべき。 お涙ちょうだい的な要素はいらないのだ。 カニバリズムにしてもシリアル・キラーにしても、想像を絶しているからこそ、あれだけ畏怖の感情を惹起するのだから。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-30 00:40:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS