みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フォーリング・ダウン もうこの手の映画はもっと派手に銃撃して街をめちゃくちゃにしてもいいと思うんですよね。とんだお馬鹿映画にしたら面白そうだったのになぁ[DVD(字幕)] 6点(2006-12-01 21:20:42) 2. フィフス・エレメント ちょっとコメディー入ってる所がまたいい。8点(2004-02-13 01:31:43) 3. フラッド 洪水の驚異を見事に描いてて迫力がありました。7点(2004-02-12 23:59:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS