みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 淵に立つ 終始居心地の悪い物語。 別に話の内容が心地悪くても、それを伝える脚本、音楽、演技、シーンに説得力があれば 映画として成立するんだけど、いずれもいいものはない。[ビデオ(邦画)] 3点(2017-06-03 10:56:13)《改行有》 2. フライト・ゲーム 特に深く考えることなく見るにはとってもいい映画。 逆にアラを探せばいくらでも出てくる映画。 メールの見せ方は、なかなかうまいなぁと感じた。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-24 01:31:05)《改行有》 3. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38)《改行有》 4. ブロークン・フラワーズ なんかジャームッシュも普通になってしまったなぁと思った映画。[ビデオ(字幕)] 5点(2014-09-05 01:18:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS