みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フィリップ、きみを愛してる! 《ネタバレ》 ユアンがもう本物のゲイにしか見えないほど演技が凄い。主演女優賞?ノミネートもありってくらい。ラストも見事騙されました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-31 21:58:32) 2. フラッド もっとスピーディーな展開かとおもったら意外にスロー。うーん。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-04-29 22:02:32) 3. ファニーゲーム U.S.A. 《ネタバレ》 暴力描写をあえてみせず想像で痛めつける。 ひたすら救いのない映画。まあこの手の映画見に行く人って わかって見に行くわけだし。巻き戻しにさらに救いをなくす。 ただもっと鬱にさせる要素はつくれるはず。期待をさらに こえる鬱映画をつくってほしいなとは思った。[映画館(字幕)] 8点(2009-01-12 22:41:02)《改行有》 4. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 マークがなぜ主人公に惚れたか一切わからん。絶対にすぐわかれる。それほど良いところがなくダメダメなのだ。マークに惚れるのはわかるが終始主人公にはイライラなにがよかったの?一つくらい良いところ見せてくれよ。ただ所々のセリフは思わずニヤリとしてしまい良いです。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-29 23:14:28) 5. ファム・ファタール(2002) 《ネタバレ》 そのおちを今更つくるか?(笑)ってつっこみたくなる映画です。 ただエロ映像はかなり上手い。6点(2004-09-27 00:59:36)《改行有》 6. フィフス・エレメント これも予想以上によかった映画。周りの評価低いけど。デザイン、世界観どれをとってもクールだと思うしストーリー的にも 好きだけどな。8点(2003-12-28 01:34:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS