みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラッド・ファーザー 《ネタバレ》 悪者に狙われる娘を守る父親というよくあるストーリーなのだがとにかく展開がかったるい。この手の映画はもっとアクション増やしてドンパチやらなきゃ。見終わっても全然スカッとせず時間を無駄にしたと感じた。[地上波(吹替)] 4点(2023-03-02 07:27:13) 2. フライト・ゲーム いや~やっぱいいわリーアム・ニーソン。最初「96時間」みた時は「誰?このオッサン」って感じだったけど、もう今はすっごくシブいメッチャ存在感ある俳優だと断言できる。その「96時間」も面白かったし、この作品も2時間飽きさせないのはリーアム・ニーソンが主演だからこそ。ま、ストーリーはご愛敬ってとこかな。[地上波(吹替)] 6点(2018-04-05 22:22:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS