みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファム・ファタール(2002) 作品の順番から考えるとこういうのが来るんだろーな、とは思ってました。もう何がなんだかわからんがとにかくすごい熱意と情熱がひしひしと伝わってくる作品ですねぇ!!!!!!!!!! 8点(2004-05-22 18:27:36)《改行有》 2. BULLY ブリー 《ネタバレ》 ラリークラークはKIDS以来どこまでも愚直に真面目に同じテーマで撮り続けますね。アメリカの郊外(の白人)の荒んだ現状を描いてるものはアメリカンビューティーからストーリーテリングまで最近じゃ珍しくなくなったけど、この人が先駆なんじゃないかな?その一貫性は評価したいけど、正直お腹一杯。 あのデブの兄ちゃん、マッサージした後速攻トイレ行ってナニしてたんでしょうね??? 5点(2003-11-29 03:45:06)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS