|
1. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
《ネタバレ》 微妙な面白さが終始、漂っています。それにしても、ティモシー・ダルトンの老けっぷりには驚きました。007以来なので見分けが付かない程でした。サイモン・ペッグの困った顔もなかなか好きな表情です。ストーリーは終盤から一気にアクション映画となっています。パロディや登場人物の把握がいまいち出来ていないので、時間がたってからまた、見直してみたい作品。特典も面白いので見た方が良いですよ。[DVD(字幕)] 9点(2009-12-08 23:30:49)
2. ボーン・アルティメイタム
《ネタバレ》 評価が良かったので凄く期待していたのだが、物語に入り込めないし、慣れのせいかアクションシーンやカーチェイスも特に斬新さを感じなかったです。しいて言えば室内で殺し屋とワンマン対決が良い味が出ていました。ラストもアクションで終わらず、黒幕は結局、見逃すという選択に・・・。なんかしっくり来ない内容でした。自分はこのシリーズを人に薦めないですね。残念です。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-31 04:09:42)
3. ホテル・シュヴァリエ
《ネタバレ》 「プリズン・ブレイク ファイナルシーズンBOX1」の初回特典にて付いていました。映画としては成り立っていなく、ナタリー・ポートマンにも魅力を感じなかった。せめてロングヘアーだったらなぁ~。ヌードもお尻以外は見えないですよ。痣だらけの設定で綺麗ではないし、ぶっちゃけ見所なし。[DVD(字幕)] 0点(2009-11-05 22:54:28)
|