みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ユナイテッド93 私的にはユナイテッド93便は空軍にミサイルで撃墜されたという”ウワサ”の方が圧倒的にリアルに感じられ、この真実と言われる物語には”フィクション”の匂いが強すぎて説得力をまるで感じられないんです。どのシーンも緊迫感の演出でしょうが、アップやズームのコマ切れカットばかり、物語も映像も全体像を捉え切れていないのはどうなんでしょうか。この映画で見せる映像はTVで見る事件の再現フィルムと同等、これならウィークエンダーの再現フィルムの方がよほどリアルさを感じる。[DVD(字幕)] 2点(2006-12-07 20:25:30)(良:1票) 2. U-571 ”潜水艦モノに面白い物なし”って勝手に思ってるんで、余程面白くないと引き込まれないんですよ。臨場感や緊迫感、密室の恐怖どれもパンチが足りませんでした。2点(2004-09-19 23:39:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS