みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リトルプリンス 星の王子さまと私 《ネタバレ》 あまりアニメは見ないのですが、大人の視点で楽しめました。子供の頃にあって、今は問うに失ってしまった何か。そのとき、自分が持っていた良かった部分とは何か、少しの時間でも考えることができますね。プリンスの物語を辿るアニメーションはふわふわと優しい趣があります。ジェフ・ブリッジスの声もいい。[DVD(字幕)] 7点(2016-04-15 23:03:14) 2. リボルバー(2005) 《ネタバレ》 中盤までは、この後どうなるのか分からないおもしろさがあった。中盤以降、妄想にとらわれ始めると見ている側が付いていけなくなる。期待と違う方向に進んでいるのに、驚きがなくおもしろ味を感じない。前半でガイ・リッチーらしい魅力的なキャラ作りをしっかりとしただけに、どうもしっくりこないのである。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-03 23:07:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS