みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 列車に乗った男 田舎町で真面目に一生を終えかけた男と定住することなくアウトローな生き方を続けてきた男。交わる事も無く過ぎていたはずの2人の人生、交わってしまったが故に心に迷いを生んでしまう。もう一つの人生って誰でも憧れるが全てを捨てて歩む度胸はなかなかねえ・・・6点(2004-10-17 17:17:24) 2. REM レム 序盤からなかなか雰囲気はあるのに、ストーリーにヒネリが感じられず終わってしまった。4点(2003-11-02 10:37:21) 3. レオン/完全版 孤独な殺人マシーンであったジャンレノが少女と触れて行くとともに心に血が通いだす。人間となった彼は命がけで彼女を守り復讐を果たす。モノマネシーンは大好きです。8点(2003-05-26 18:37:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS