みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 8人の女たち ラストは結構インパクトありましたね。たまにはこういう作品も良いです。後、エマニュエル・ベアールが奇麗。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-08 21:05:54) 2. ジャッカルの日 《ネタバレ》 お茶目な殺し屋ですね。交通事故を起こすシーンは思わず危ないと声に出してしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-14 20:32:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS