みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ハーフ・ア・チャンス 相変わらずアランドロンはカッコいい!もう俳優を引退したって聞くとなんか悲しくなるよ。ジャンポールベルモンドもいい味出してる。細かなとこまで映ってて満足だな~。アランドロン・・・・。昔はもっとかっこよかったなあ。もう1度銀幕に出てくれないかなあ。9点(2002-11-25 19:42:09) 202. フラッド 普通だなあ。せっかくビデオ買ったのに・・・。5点(2002-11-25 19:12:39) 203. スターゲイト なんとも言えない・・・。5点(2002-11-25 19:08:53) 204. フィフス・エレメント 途中から話がわかんなくなった。3点(2002-11-19 19:37:01) 205. TAXi2 なんか日本のために作った映画だなあ。4点(2002-11-19 19:26:43) 206. 恐怖の報酬(1953) マリオとルイージ。似てるねえ。内容はよかった。でもニトログリセリンはこんなもんかな・・・。9点(2002-11-19 18:44:39) 207. クリフハンガー 思ったより楽しめた。マイケルルーカーがちょっとよかった。オープニングで女の人が落っこちちゃうしシーンは笑った。7点(2002-11-17 14:00:22) 208. ヴァン・ダム IN コヨーテ 拝啓ヴァンダム様。あなたの作品はいつも微妙です。5点(2002-11-16 17:14:47) 209. ブラック・ドッグ まあB級映画にしては上出来ですね。CGを使ってないとこがいい。7点(2002-11-06 19:33:38) 210. カットスロート・アイランド ふぅ~。この映画が映画史に残る大コケ映画ってことを知ってる人は何人いることやら・・。0点(2002-11-02 15:28:17) 211. JFK やっぱり実話を元にした映画はいいですね。まあ殆どは嘘だけど・・・。ケヴィンコスナーの最後の法廷のシーンの台詞の長さはちょっと驚いた。一人で10分以上喋ってるんだもん。9点(2002-10-28 19:08:26) 212. ターミネーター2 これぞまさしく1を超えた数少ない映画ですね。ロバートパトリックもほとんどセリフが無いとこがまたいい。10点(2002-10-26 15:14:12) 213. ジャッカル BGM好き♪8点(2002-10-26 11:32:59) 214. スパイ・ゲーム(2001) 見る前は面白そうだなっと思った。が、見たら普通の映画だった。ブラッドピット救出するの遅すぎ。6点(2002-10-24 19:53:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS