みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 耳に残るは君の歌声 終わっちゃったよって感じ。キャストはよかった。6点(2002-12-01 13:59:54) 22. ドーベルマン(1997) 最後の銃撃戦はよかった。でもあんまりいい印象ではない内容。6点(2002-11-30 17:59:24) 23. ニキータ なんかフランスっぽかった。6点(2001-07-26 11:50:24) 24. フラッド あんまり印象に残っていない。6点(2001-07-08 22:02:55) 25. フィフス・エレメント 何かすごく印象に残る映画だった。個人的には。クリス・タッカーがある意味すごくよかったのでは。6点(2001-07-05 22:42:39) 26. TAXi 車かっこいい~。ストーリーは普通だった。ノリはよかったけど。6点(2001-07-05 22:26:38) 27. ウェルカム!ヘヴン これコメディだったんだ・・・。笑う所あった?まあペネロペが出てたからよしとしよう。5点(2003-12-21 18:55:42) 28. クリムゾン・リバー 最後はもうちょっと何とかならなかったかな~。ホント火サスなみ。5点(2003-09-21 11:44:54) 29. TAXi2 パート1とあんまりかわんない。むしろ2のほうが迫力ない。ありがちなカーチェイスだったし、これといっておもしろいところはあまりなかったような。5点(2002-04-14 12:04:28) 30. ヴァン・ダム IN コヨーテ バンダムっていっつもアクションまずまずだよね。5点(2002-03-09 23:45:09) 31. ジャンヌ・ダルク(1999) 最後までダスティン・ホフマンを探していた。最後の最後でわかった。内容はぼちぼち。5点(2002-02-02 23:02:50) 32. ジャッカル キャストだけかよ。5点(2001-08-24 20:31:51) 33. ヴァイラス(1999) エイリアンっぽかった流れが。4点(2003-01-09 19:46:51) 34. 氷の微笑 あまり見たくないような・・。4点(2001-10-06 02:14:10) 35. スターゲイト おもしろくないっす。4点(2001-09-10 18:55:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS