みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ノー・マンズ・ランド(2001) 突き放したラストが秀逸。あのラストが、戦争についてのやるせなさを感じさせる。途中もどうなってしまうのかと目が離せない。[DVD(字幕)] 9点(2005-11-15 09:24:54) 22. 8人の女たち この際ストーリーはどうでもいいんです。ミュージカル部分を何回も見ました。全然うまい歌ではないんだけど、魅力的というのはこういう事だと思いました[DVD(字幕)] 9点(2005-11-02 20:08:48) 23. ミニミニ大作戦(2003) シャーリーズ・セロンがセクシーでした。とくにミニカーを運転しているときのタイトな服にまとめ髪のスタイルは素敵!ストーリーはテンポよく、飽きることなく見られました。シャーリーズ・セロンが運転中、にやつくのは、車好きとして共感できます[DVD(字幕)] 6点(2005-11-02 13:30:20) 24. 緑の光線 深夜テレビでたまたま見ました。雰囲気が好き。会話がとてもしゃれています。緑の光線って本当に見えるんだろうか[地上波(字幕)] 9点(2005-11-01 20:15:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS