みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ニキータ ウン、まあ悪くはないんだけど二キータにいまひとつ魅力がないなぁ。やっぱもう少しフェロモンの出てる女優サンを使った方がいいんじゃないのかな。いや、これは単なるスケベ心で言ってるんじゃなくてさ、この手の任務を遂行するには男を翻弄させるぐらいの魅力がないとダメなんじゃない?悪いけどこの娘じゃオレはたぶらかさせられないよ(笑)5点(2003-06-17 23:00:04) 42. 死刑台のエレベーター(1958) この映画は冒頭とエンディングがいいですね。冒頭は思わぬ災難に巻き込まれてしまう主人公の焦りがひしひしと伝わり、これからの展開に目が離せなくなります。エンディングは写真に浮かび上がる決定的な証拠…ジャンヌ・モローの絶望の表情が官能的でさえあります。だけど途中の若いカップルはナニ?まあ女の子は可愛かったけど、ほとんど蛇足だよね。6点(2003-05-26 22:31:25) 43. 追想(1975) この映画は心が満たされている時に見ると目をそむけたくなる。心が荒んでいる時に見ると爽快感を感じる。7点(2003-05-03 00:23:18) 44. 気狂いピエロ これを見て何を感じろと言うのか?難解=芸術とでも思っているのか。1点(2003-03-02 00:36:54) 45. レオン/完全版 スティングの曲が渋いですね。個人的には冒頭のジャン・レノの殺しのシーンがカッコ良くてシビれます。8点(2003-02-26 23:29:46) 46. ターミネーター2 僕はこれを最初見た時ラストのシーンで泣きそうになりました。隣に彼女がいたので必死にガマンしましたけど…10点(2003-01-10 23:20:14) 47. ベニスに死す これはビョルン・アンドレセンをみる映画ですよね。確かに彼は永遠の美少年ですよ。1点(2002-12-19 23:43:03) 48. 遠すぎた橋 戦争映画大好き人間のアタシが言わせてもらいます。「なんだこりゃ!?」よくもまあこんなまとまりのない映画をつくったもんだ。感動で声も出ません。2点(2002-12-19 23:23:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS