|
プロフィール |
コメント数 |
1541 |
性別 |
|
自己紹介 |
目指せ2000レビュー! |
|
1. ダイ・ハード/ラスト・デイ
ダイハードは、2あたりが頂点でその後は、パワーダウンですね。今回も、題名はダイハードですが、妻のためでもなく、刑事でもなく、シチュエーションだけ借りて、中身はB級に思いました。ド迫力の爆破シーンがあるわけでもなく、悪役のキャラが立っているわけでもなく、イマイチ面白くなかったです。[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-12-08 21:26:28)
2. サイドウェイ
なんだか、初めからお話に乗れなかったみたいで・・・・。エロいことやら、つまら
んことを話しながら移動しているなぁ・・。と。賞ですか。。。???です。
[DVD(吹替)] 2点(2006-01-23 15:13:58)《改行有》
3. アンダーワールド(2003)
全編通じて漂うダークさ、陰鬱さ、登場人物の感情の無さにラストまで観る気がなくなります。誰と誰が何のために戦うのか、そういった部分をはっきり対比させて欲しいですね。私はヒロインに全く魅力を感じませんでした。これ激しく減点です。だらだら無駄に長い映画ですね。あと30分くらいカットできたのではないでしょうか。もうちょっとさぁ。人を信じることとか、愛と勇気と希望のある作品にした方がいいと思いました。2点(2005-01-04 11:05:29)
|