みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 穴(1960) ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14)《改行有》 2. アザー・ファイナル 映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) 3. アパートメント(1996) アメリカにはない雰囲気だけど、それほど面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:01:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS