みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 深海からの物体X 愛せないタイプのB級ですね…レンタル店にて「キラーコンドーム」とこの作品、どっち観ようか散々悩んだ末、自分の「ワザワザ虎の尾を踏むよーな性格」も手伝ってか、借りちゃいました。観た後、そーゆー自分の業の深さを知りました。…そんな大層な作品でもないけどね。しかしガッデム。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-10-22 15:00:25) 2. 勝利への脱出 サッカー音痴なもんでサッカーシーンは素直に楽しめました。ラストシーンの後の「後日談」的なものを、想像しちゃいますねぇ。俺的には。8点(2003-05-04 21:20:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS