みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 雰囲気とか舞台背景は悪くは無いのですが、ストーリはちょっと貧弱でしたかね。アニメでやりそうなことをCGでやっていたのは評価すべき点ですが、それまでって感じですね。ま、メカ系アニメやエリア88好きなら一度見てみるのにはいいかも!?[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-02-12 11:48:48) 2. スパイ・バウンド 《ネタバレ》 面白い設定と思う部分もありながら”スパイ”のワクワクドキドキ感が全然伝わってこなくて残念でした。主人公の”スパイ”が爆破装置設置を実行するのではなく、別のスパイ?現地協力者?が実行する。そして主人公は車で待ってるだけ・・・オイオイそりゃないでしょ。刑務所から出してくれる保証も無いのに殺人かよ!!しかも相棒は裏を知ったのにそれは伝えず終い。最後は知りきれトンボ。。。声が出ませんでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-31 20:45:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS