みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 渋くてダンディな映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-30 15:19:54) 2. ソウル・キッチン ストーリーの展開も面白く楽しい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-18 21:03:04) 3. 続・荒野の用心棒 続編なのかと勘違いするタイトルはいただけないですね。棺桶を重そうに引っ張り廻したり、どろんこシーンのやたらに多い鬱陶しい映画です、と思っているうちにラストはあっさり終わってしまいました。徹底していないフランコ・ネロのクールさが物足りなかったです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-14 23:42:39)(良:1票) 4. 続・さすらいの一匹狼 ストーリーに殆ど説得力がないマカロニウエスタンで、あまりにも都合良く進む展開と登場人物の嘘臭いキャラクターに思わずコメディかと錯覚してしまいそうな映画です。何故かそれほど退屈しないで最後まで観れました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-22 22:50:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS