みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天使と悪魔 《ネタバレ》 前作をTVで見て面白かったので続けて鑑賞しました。 この映画に教会側からクレームきたらしいですが、 法王暗殺したりセブンかよと思わせるようなエグイ殺し方したり 結構やりたい放題やってるんでそりゃークレームくるよねって感じでしたw やりたいことやってくれてるのでなかなか面白かったですが、 最初っから黒幕はこいつだろってみんな予想できちゃってるので、 逆に爆弾を処理したとこで終わった方が面白かったかな。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-03 01:27:24)《改行有》 2. デモンズ2 マッチョ軍団状況理解するの早すぎw軍隊並みに統率とれすぎwハゲマッチョ最高♪ 貞子より先にブラウン管からコンニチワした子が居たのに感動しました。 6点(2005-02-05 00:11:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS