みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ひまわり(1970) 《ネタバレ》 音楽がやたら印象的。それ以外はまあ普通か…。最初にソ連からイタリアへ戻るところで終わってたら結構好きだったかも。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-05 02:36:43) 2. ビヨンド これは難解なんじゃなくてただ地獄の門を開いてこういう映像を撮りたかっただけだろ…!![DVD(字幕)] 2点(2009-01-23 21:08:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS