みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 炎の戦線エル・アラメイン イタリア映画ならではの脳の深層部分を刺激するような人間臭い作りになっています。実際の兵士の心理状態は知る由もありませんが。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-08-23 18:09:13) 2. 星空の用心棒 ちょっと退屈なマカロニウエスタンでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-09-19 20:07:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS