|
1. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
ぜひとも 作品(構成云々)ではなく人間・心・海・自然・ジャック・マイヨールに注目して観てほしい作品w じゃないと 必然的に作品に対する不満が産まれますw; ハートで感じてください。5点(2003-11-17 22:55:55)
2. フレディVSジェイソン
《ネタバレ》 んー やっぱり原作のほうがおもしろいかなぁ。
まぁ 両作品を見ていない人にもわかるようにと、
登場シーンにエピソードっぽいのを含ませてはいるけど・・・
結局は説明足らずといった感が残る。
この作品を観る前に 原作?の知識があれば
問題なく余韻会でも楽しく盛り上がれると思いますw
この作品オンリーの鑑賞なら 点数は4点くらいかなぁ。
原作シリーズを6点として 今回は間の5点で。5点(2003-11-17 22:02:31)《改行有》
3. サスペリア(1977)
やっぱり皆さん触れてますけど 色使いですね!
上映された時代・同時期の作品なんかを見比べながら観ると 秀逸さがわかりやすいと思います。 でも現代っ子の私は4点でw
これ観たの 小学生くらいだったかなぁ?4点(2003-11-17 22:32:13)《改行有》
|