みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファストフード・ファストウーマン それぞれの人でバラバラに始まったストーリーがいつしか重なり合っていく。ニューヨークという町は狭いのでしょうか。ベラの憎めない性格が私はなんだか好き。他愛もない会話や映画の雰囲気も好き。[CS・衛星(字幕)] 8点(2005-06-13 17:35:37) 2. 太陽がいっぱい アランドロン美しすぎる。ラストは知っていたのでそれほど衝撃でもなかったけど、とても面白かった。リプリーより断然、こっち。8点(2005-01-22 11:40:42) 3. ひまわり(1970) 母親に「絶対感動する」とゴリ押しされて見せられた映画だったので、若干引き気味で見てしまいそこまで感動できなかった。予備知識なしで見たほうが素直に感動できたかもしれない。一面に広がるひまわり畑と、一面の十字架の中を歩くソフィアが美しくて悲しくて。そしてあの悲しい旋律の曲と・・・別れなくてはいけない男女、戦争とは悲しいものですね。6点(2004-06-22 17:12:25) 4. 見出された時-「失われた時を求めて」より- 映像は非常に斬新で面白かったのですが、ストーリーがいまいちよくわかりませんでした。5点(2004-09-20 16:47:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS