みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. NINE(2009) 《ネタバレ》 歌やダンスで魅せる映画。「シカゴ」と似ているけれど、こちらの方がかっこいい。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-08 20:19:35) 2. ジョン・ウィック:チャプター2 《ネタバレ》 再びキアヌ強すぎ。かっこよさも衰えておらず。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-03 13:57:57) 3. チャーリー(1992) 《ネタバレ》 見事なまでにチャーリー・チャップリンを演じきっている。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-01 13:55:56) 4. グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 《ネタバレ》 グレース・ケリーに似てないとしても、ニコール・キッドマンの美貌とセレブ感に、納得してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-30 09:48:44) 5. ニキータ リュック・ベッソン&アンヌ・パリロー最高ですね。[DVD(字幕)] 8点(2018-04-25 12:54:02) 6. ラストエンペラー 壮大な世界観、音楽に魅了されます。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:13:22) 7. ある公爵夫人の生涯 お世継ぎ問題と愛とのドロドロ関係。それでもキーラ・ナイトレイは、ひときは輝いて見えます。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 13:44:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS