みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ノー・マンズ・ランド(2001) 戦争を知らない私には,激つまらない映画でした.爆発までは最低限やってくれないと・・・3点(2004-06-22 23:11:33) 22. ギャング・オブ・ニューヨーク 映画館で観ましたが,やたら長くケツがいたくなってしまいました.これって主役はダニエルさんなんですか?3点(2004-06-20 19:56:18) 23. キラー・クロコダイル ワニさんガンバレ~♪3点(2004-06-09 00:07:18) 24. スパイ・バウンド この終わり方は「四月の雪」も超えた![CS・衛星(字幕)] 2点(2006-03-12 14:57:11) 25. ライフ・イズ・ビューティフル できの悪い三流コメディ.泣かせるポイントは押しが弱すぎるし,収容所での現実離れしたコント,「寒ッ」って感じ.ジム・キャリー,ジャック・ブラックと3バカトリオを結成しましょう.2点(2004-06-08 00:16:22) 26. パッション(2004) 彼がなんでこんな目に遭うのか背景が判っていない私には,ただの拷問&死刑ビデオでした.それにしても,結果的にこんな目に遭わなきゃいけない様な人が始めた宗教なんて,簡単に信じる気にはなれませんね.私が信じるのは自分だけです.[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-09-11 15:14:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS