みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ニュージーランド 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブギーマン(2005) 《ネタバレ》 これはつまらん。説明が足りず、意味不明なのもきつい。 怖くもないし。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-31 15:15:06)《改行有》 2. ブレインデッド 《ネタバレ》 スプラッタコメディ、ってあんまり無いよなぁ。 グロ度はかなり高く、ついてこられない人も多そうだ。 笑えると聞いていたが笑えるようなシーンは全く無かった… [ビデオ(字幕)] 6点(2010-09-13 16:02:55)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS