みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ニュージーランド 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラスト サムライ よかったぁ!サムライ熱いです^^渡辺謙さんもよかった。闘志あふれるサムライにはホント感激でした。9点(2004-01-03 01:55:42) 2. ロード・オブ・ザ・リング ガンダルフいいっすね~。自分が思っていたよりおもしろくて良かった~^^7点(2003-03-29 01:15:39) 3. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 やっぱ戦闘シーンが迫力あって良かったかな!次にも期待です!!7点(2003-03-29 01:13:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS