みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ニュージーランド 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 戦場のメリークリスマス 内容は7点ぐらいですが、音楽で2点上乗せです。[映画館(字幕)] 9点(2006-12-25 17:45:11) 2. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 見終わった後の余韻がここまで強い映画も久しぶりです。全作通してとにかく長いんですが、その分物語に感情移入できたって事です。ただ、どうも2つの塔以上にシーンが目移りしすぎです。2つの塔では物語進行ごとにシーンが変わっても気にならなかったのに、今回は結構気になりました。ラストも妙に長いですが、3部作の締めというか3部作合わせて最高の作品です。[映画館(字幕)] 9点(2006-11-17 12:16:06) 3. ラスト サムライ 劇場に1人で行くべきではないですね。1人で感涙するのは恥ずかしいものです9点(2004-02-23 12:04:34)(良:1票) 4. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 しばらくはこのファンタジー映画を超えるものはないでしょう。9点(2004-02-01 13:12:27) 5. ロード・オブ・ザ・リング さすが大作。とはいえこの1作目はそこまで楽しめるものではないかも・・。8点(2004-02-01 13:12:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS