みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ニュージーランド 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 - スペシャル・エクステンデッド・エディション - 一気に3部作観ました。普通のバージョンもずいぶん前に観ましたが、1年おきだったし所々よく分からなかったりしてたんですが、いや、実に面白かった。これがあったから、この後のファンタジーものがあったといっても過言ではない。ただ、やっぱり長い。[CS・衛星(字幕)] 8点(2020-08-13 22:23:01) 2. エイリアン:コヴェナント 《ネタバレ》 前作からデヴィッドは怪しいと思ってたんだよ。しかしマザー、あんたさ、デヴィッドだって気がつかないとか変でしょ。つか、全編、登場人物ダメダメ。イライラしっぱなし。そんでもってバッドエンド。あと、ダニエルズは綺麗なんだけど、なんか今ひとつなのはなぜだろう?[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-07-15 22:47:00) 3. ホビット/思いがけない冒険 ロード・オブ・ザ・リング三部作も原作未読の私にとっては、よく分からないところもあって、今回の物語も長そうで敬遠していたんですが、CSで録画できたんで見てみました。今回もよく分からないまま物語が進んでいる部分もあるのですが、ロードオブザリングよりも敷居が低く感じられ結構楽しめました。ただ、本編を見ていない人にはあまり面白く感じられないかも…。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-12-29 21:50:58) 4. 第9地区 《ネタバレ》 最初は、気持ち悪かった宇宙人が、途中でかわいそうになり、最後に脱出できたときは思わずガッツポーズになってしまった。完全にやられました。あの、装甲スーツでRPGをつかんだときは、本当にかっこよかった。アバターに似てたんですか。そういえばそうだな、ってあとで思いました。[映画館(字幕)] 9点(2010-04-19 22:18:06)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS