みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アポロ13 5、6年前、睡魔に勝てず、途中で断念した作品。今回リベンジしたけど、やっぱり始まって1時間のところで睡魔が・・・。なぜ??もちろん今回は最後まで観ました。最後はけっこうジーンとくるものがありました。やっぱりエド・ハリスがかっこよすぎです。ケヴィンがいまいちぱっとしなかったなぁ。ゲーリー・シニーズ、意外とこんな役もいいかも。7点(2003-05-11 23:48:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS