みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンダーワールド/エボリューション なかなかハラハラさせられておもしろかったです。このシリーズのダークな世界観と雰囲気が好きです。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-22 21:27:47) 2. アメリカン・サイコ 不気味というか変な映画でした。クリスチャン・ベールの狂人ぶりがおもしろかった。あのナルシストぶりは笑えるというか引いてしまいます。6点(2004-12-14 21:56:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS