みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アイス・エイジ ちょっとご都合主義が過ぎるかな。子供が観るにはこの程度かなぁ。うーん・・・。5点(2004-06-07 09:11:05) 2. アセンション 終焉の黙示録 とにかくタルい。睡眠導入にはもってこいの映画。一般ウケは絶対しないと言い切れる。下で「惑星ソラリス」に触れてる人がいるけど、俺は「『ストーカー』みたいなの作りたかったのかなぁ」と思いながら観てた。[DVD(字幕)] 3点(2006-05-19 08:32:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS