みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アップサイドダウン 重力の恋人 K・ダンスト、久しぶりでした。J・スタージェス、P・マッカートニー顔で愛嬌があって良し。物語はというと着想は良し、SFXは現代としてはちょっとチープかな。SF・恋愛・ファンタジーということで気楽に観ればとっても良い作品でした。[インターネット(字幕)] 7点(2014-01-31 23:22:02) 2. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 予想外に面白かった。最初は「博士」のくせに強すぎるし運転もうますぎで、なに?と思ったが、エンディングで納得。破綻もなく、よく出来たストーリーですな。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2011-12-10 00:57:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS