みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドリームキーパー<TVM> アクション系かと思いましたが、意外とまったり系です。語り部のお爺さんが息子と馬の大会に出るため車で長距離移動しながら、いろんな物語を語っていく話です。語られる話は実際の民話なのか知りませんが、CGも違和感ないし神話っぽくて普通に面白いです。本筋のストーリーもちゃんと話が組まれていて、何かこう、ヒューマンドラマとしていいです。よくある「TUTAYAの隅で埋もれてる」系の映画だと思いますが、全然面白いです[DVD(字幕)] 9点(2006-04-06 16:36:40) 2. ドリームキャッチャー ホラー的だったのは森の動物達が駆けていくシーンまでです。異星人の登場以降はSF映画って事で評価もそこそこに。でも最初に登場した異星人やヘリの攻撃の時逃げていく異星人達は「エイリアン」や「プレデター」とは比べ物にならない驚きでした7点(2004-01-19 17:32:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS