みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エリシャ・カスバートの ラブ・ゲーム(TVM) あー怖かった。ギャンブルにハマるとロクな事がないですな。この女は一種の病気やね。また同じようなことを絶対に仕出かすで。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-13 23:41:19) 2. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 エイリアンとプレデターが対決するシーンはニヤけてしまった。たまらんで!もっとバトルシーンを増やしてほしかったです。プレデターなかなかええ奴やん!爆弾仕掛けて一緒に逃げるシーンは笑ってしまった。爆発のジェスチャーしたりギャグですな。色んなところに各シリーズへのオマージュが見受けられました。ランス・ヘンリクセンが出ているのが良かったです。全体的には少し物足りなかったですが夢の対決だったんでおまけの8点です。8点(2004-12-21 22:32:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS