|
プロフィール |
コメント数 |
1907 |
性別 |
男性 |
年齢 |
62歳 |
|
1. パッセンジャーズ
最近はこういうタイプの映画も、かなり見かけるようになって、
映画をたくさん観ている人なら、もう新鮮味は感じないかも。
そういう意味では、鑑賞者によって評価は別れるかと。面白いと言えば、面白いんだけどね。
サスペンス風に仕上げただけじゃ、さすがにちょっと物足りないかな。
丁寧に作られているという印象は受けたけど、人に薦められるかと言うと、微妙な作品。[DVD(字幕)] 5点(2011-08-02 07:04:48)(良:1票) 《改行有》
2. バイオハザードII アポカリプス
前作からの正統な続き物。前フリは一切なく、冒頭からエンジン全開。
そのまま最後までフルスロットル。とにかく慌ただしくて、
もう少しじっくり見せてほしいんだけど、カット割りも非常に多い作品で、
特にアクションシーンなどは目まぐるしいほど、画面がパッパッと切り変わる。
今回はヒロインを二人出してきたところはいいだけど、前作のヒロイン・アリスや、
バイオ兵器のキャラは、「1」を鑑賞してないとわからん部分もあるかと。
何も考えないで見ればそれなりに楽しめるとは思うけど、やっぱりゲームには適わないね。[地上波(吹替)] 3点(2011-08-23 14:35:50)《改行有》
|