みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード: ザ・ファイナル 《ネタバレ》 ゾンビのオマケ感が半端ない。何となくで観続けてきたせいか記憶にあんまり残らないシリーズだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-08-20 20:53:00) 2. パワーレンジャー(2017) 《ネタバレ》 準備時間が長い。戦い始めてからはあっさりだった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-12-24 15:55:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS