みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 相変わらず4人の仲が良いのか悪いのか。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-16 20:55:36) 2. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] どれか選べるのであれば、透明人間がいい。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-13 00:07:19) 3. ブラインドネス 《ネタバレ》 伝染病により人々が次々と失明していく、心理パニック・サスペンス。1人だけ目が見えるジュリアン・ムーアが大活躍。殆どが隔離病棟内で話が進むが、この病棟がものすごく悲惨な状況。支配するものが現れ、食料強奪、レイプと何でもありの無法地帯となる。心身共に悲惨な状況は伝わってきたが、支配するもの意外はいたって大人の対応。もっと暴れ狂う奴が現れても不思議でないと思った。[DVD(字幕)] 9点(2011-05-09 23:48:51) 4. ファイナル・カット(2004) 雰囲気はよかったんだけど、展開が面白くなかった。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-06 23:08:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS