みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ホテル・ルワンダ 実話ものには弱いのです。ある程度脚色はあるものの、教材感覚で見れる映画は好きですね。変にお涙頂戴な演出もなくてよかったです。[DVD(字幕)] 8点(2006-12-02 14:58:00) 2. ボーン・コレクター スリラー作としては上級ですが、ストーリーは何とも…。6点(2003-10-14 14:09:33) 3. ボウリング・フォー・コロンバイン 正直、それで??といった感じで・・・。面白い編集ではあるけど。4点(2004-09-16 23:35:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS