みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レッド・ブロンクス ちょっと古い記憶ですが、高校生ぐらいの頃に観ました。序盤はややテンポが悪い気がしますが、それ以降はしっかり見せてくれます。ジャッキーが好きなら問題なく楽しめる一本だと思います。5点(2004-06-12 20:14:47) 2. レッド・バイオリン オムニバス形式を取ったことが、この映画の最大の失敗だと思うのですが……。それでもエピソード単体は面白いものが多く、最後まで鑑賞に耐えうるデキでした。ただ、せっかくこれだけ面白くなりうる素材を集めたのだから、もう少しぐらいなんとかできなかったのかなと残念な気にもなります。6点(2004-02-02 21:13:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS