みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 レイチェルかわいいねあいかわらず。若いっていいね!俺のほうが若いけど。レイチェルもっと映画出ておくれ。8点(2003-12-21 19:49:27) 2. アポロ13 宇宙飛行士いいなぁ~。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがよかった。8点(2001-06-15 21:32:57)(良:1票) 3. バイオハザードII アポカリプス ジルが素敵でした。あとあのでかい奴も。7点(2004-12-28 23:59:17) 4. エイリアンVS. プレデター 意外におもしろかったです。でも最後プレデターがいい奴になっていた。7点(2004-12-28 23:53:04) 5. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンはさすがって感じだったけど、犯人が意外にショボかった残念。最後まではよかったのに。7点(2002-12-14 11:52:10) 6. ゴールデンボーイ(1998) ブラッド・レンフロ怖っ!最後とか特に。7点(2002-07-14 13:12:44) 7. アート・オブ・ウォー うーんなんかアクションが少なかったのが残念です。でもスナイプスファンなのでプラス1点。7点(2001-10-11 19:35:06) 8. X-ファイル ザ・ムービー 一回くらい解決しろよ。モルダー君。ストーリーは相変わらずよかったけど。7点(2001-07-08 22:38:40) 9. ザ・プロフェッショナル ラストまではよかったけどラストがねぇ~、やっぱりなって感じ。あのを親父殺すことなかったのに・・・。6点(2004-01-19 18:05:01) 10. アイス・エイジ これぞそこそこ。6点(2003-12-21 18:12:58)(笑:2票) 11. ダブル・ジョパディー アシュレイ・ジャッドってこんなに美人だったっけ?と思ったね。どっちかといったらおもしろかったほう。6点(2003-06-16 17:10:34) 12. レッド・ブロンクス 全体的にまあまあだった。最後とかはよかった。チンピラとかしょぼすぎ。5点(2002-02-03 22:29:12) 13. JM ドルフ・ラングレンが邪魔でした。4点(2003-11-10 16:56:27) 14. 誘う女(1995・米) 犬がかわいかった。4点(2002-12-16 15:38:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS